こんにちは!
今回は大阪府高石市の機械加工の会社様に1名のエンジニアを配属致しました。
こちらの企業様には、以前に弊社よりご紹介し、入社したエンジニアが2名おります。
2名の仕事ぶりが好評で今回新たに募集依頼を頂きました。
紹介したエンジニアが頑張っていて、評価されているのは大変うれしく思います。
人材紹介は、入社がゴールではなく、スタートだと思っています。
入社後のミスマッチを防ぐために、事前に企業様・エンジニア双方の情報や気持ちを細かくシェアすることが大切です。
今回も配属後に寮の前で写真撮影をしました。
彼は富山の企業からの転職です。
前職では単純作業がほとんどで、より複雑な機械加工の仕事がしたいと応募してくれました。
寮は先輩の2人と同じ家ですので、仕事や生活方法など色々教えてもらえるといいですね。
弊社では、機械加工、CAD・設計技術者を中心にベトナム人エンジニアのご紹介をしております。
人材の確保にお困りでしたら、是非一度ご相談くださいませ!!