For champagne lovers, Hublot replica watch presented a limited edition of just 10 watches to coincide with the brand's role as official timekeeper and scoreboard sponsor of yesterday's Veuve Clicquot Polo replica watches uk Classic match. The Hublot Classic Fusion AeorFusion Chronograph Veuve Clicquot Polo Classic Special Edition replica watch was created to honor 10 -anniversary of the Veuve Clicquot Polo Classic, which returned to Liberty State Park, Jersey City, NJ, yesterday.

最新ニュースNEWS

エンジニアの声-日本での体験

MANHさん

友達を通じて、ジェイビスを知ります。ジェイビスのサポートのおかげで、 希望する会社に合格しました。日本領事館への申請を完了しています。日本で働くという夢は大きすぎて、待つという気持ちが辛いときもありますが、多くのことを信じています。

日本での体験時間は私にとって、貴重な経験だけではなく、言及するたびに誇らしく思います。新しいことを学びたい人として、新しいテクノロジーを学んだり、使用したりすることはワクワクします。日本での生活と仕事はとても楽しいです。仕事で自分を成長させるだけでなく、人間関係を広げることもできます。自分自身の考え方が前向きになっていることを実感しています。これは、私のようなかなり内気な人にとって本当に重要なことです。生活環境、労働条件ともに良好で、将来的には家族を連れて日本に住んでみたいです。

ひとつだけお伝えしたいことがあります。日本に行って勉強や仕事をするのが夢なら、ためらわないでください。ある名言のように「大きな野望は偉大な人を育てる。」

 

PHUONGさん

以前、日本の企業で働いていた時に、東京で勉強して働くために日本に行く機会がありました。 この間、私は完全に異なる生活環境を経験しました。

ここの空気は完全に新鮮で、空間は静かで、通りはほこりが少ないです。

周りの人はとても親切で、近くに住んでいる近所の人たちや、会社の上司や同僚からもたくさん助けてもらいました。

帰国日にどうしても日本を離れたくなかった。いつか日本に戻って仕事をしたいという願いをずっと大切にしてきました。そして長ければ長くほどここで住みたいです。

ある日、ウェブサイトでジェイビスの建築設計技術者という募集を読みました。 これは日本へ来るチャンスだと思うから、応募しました。2回の面接の後、運良く合格しました。ジェイビスのサポートのおかげで手続きはスムーズに完了されました。

ある日、ウェブサイトでジェイビスの建築設計技術者という募集を読みました。 現在大阪で建築設計会社に勤務しています。 将来的には、日本で長く暮らし、働けることを願っています。